産後ママの喜びの声

2022年05月31日

キッズスペース

30代  女性  産後4カ月

【お困り症状】

尿漏れ
疲れやすい
産後から腰痛が出てきた。
身体全体が歪んでいる気がする。

【施術法】
産後の特徴として、骨盤の開き、股関節の開き、骨盤の歪みが起きてくる。
初回時に状態を確認したところ、股関節の開き、骨盤の開き・歪みに問題が起きていた。
産後に特化した3点締めを行う。
育児によって腰・お尻・足と硬くなっていましたので、電気治療やストレッチ・インナーマッスルトレーニングなどのセルフケアを指導

【コメント】

定期的に通院していただいたことで、骨盤の歪み・股関節の開きが改善し、また産後から起きていた腰痛も良くなってきました。
セルフケアの宿題も頑張っていただきました。
その結果、お悩みが改善されたと喜んでいました。

【患者様の声】

産後の尿漏れや疲れやすさが気になっていて、産後矯正に通いたいと思い探していた所,こちらを見つけてお世話になる事にしました。ベビールームがあり赤ちゃんを見ていてもらえるのが決め手でしたが、実際施術をして頂き気になっていた症状も改善されたのでこちらに通って良かったなと思いました。教えて頂いた体操も体がすっきりする感覚があるので、こちらも家で続けたいと思います。

患者様からの喜びの声☆

笑顔が素敵♡毎回癒されてます♬



関連記事